top of page
検索
  • 執筆者の写真一宇ichiu

上級講座4期感想文③

上級講座感想

陣野先生、皆様

とても濃厚な2日間をありがとうございました。

陣野先生がおっしゃったように…

ベストなタイミングで

きっと前世でもとてもご縁の深かったであろう皆様と共に、全員揃って対面で上級講座を受講する事が出来てとても嬉しかったです。

講座を受けるまでは、今更そんなに心が動く事があるのか(毎日、ある程度感謝も感動もしているし…もう、色々出尽くしている氣がして)と不安でしたが…

受けてみて、上級講座を受けた方々がどんどん透明感に溢れて…クリアになって行く理由がわかったように思います。

1日目で、すでに今、自分は生かされているという愛と感謝に包まれている様な感覚でしたが…2日目の『契約の破棄』で更に心も身体もスッキリしました。

言葉にするのはとても難しいのですが…

中級講座で頭で理解していた事をハートに落として、上級講座でハートにあったものを符に落として…1つ軸が通った様な気がします。印象部かかった言葉は、私もゆかさんと同じで『仏法は我一人が為なりけり』でした。自分の為と思ったら、全てが愛おしく、学びと捉えられると思いました。素晴らしい2日間でした。心から感謝申しあげます。ありがとうございました。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

④前世療法は危険って本当?

前世療法は危険って本当?前世療法が安全な理由と効果について解説 前世療法とは、潜在意識に眠っている前世の記憶をたどり、今世の悩みや問題を解消していくショッションです。前世療法は過去のトラウマをみつけられたり、生きる目的がみつかったりとメリットの多いセラピーですが、しばしば危険性が疑われることがあります。結論からいいますと、前世療法に危険はありません。しかし注意しなければならないこともあるため、今回

③前世療法は本当に効果がある?前世療法の5つの効果とメリットを解説

私たちが今悩んでいる問題の原因は、潜在意識に刻まれた前世のトラウマが影響していることがあります。「前世の記憶はまったく覚えていない」方が大半だと思いますが、前世を生きていた頃の感情や体験は潜在意識にすべて保存されているのです。前世療法では今あなたがなぜ悩みを抱えているのか、その原因を前世の記憶までさかのぼり探っていきます。今回は前世療法の効果と、前世療法を受けるメリットについて詳しくみていきましょ

bottom of page