検索
  • 一宇ichiu

3000人の前世療法で見えてきた「人生の法則Ⅰ」無料公開

更新日:9月28日


☆3000人の前世療法で見えてきた【人生の法則Ⅰ】を、完全無料公開

下記「PC・タブレット向き」または「スマホ向き]をクリックしてください。

無料でお読みいただけます。


ブラウザで読む(お勧め)

PC・タブレット向き


スマホ向き




ダウンロード版

PC・タブレット向き

★220925法則1公開16p★
.pdf
Download PDF • 2.99MB

スマホ向き

人生の法則Ⅰ公開
.pdf
Download PDF • 2.98MB


台風一過、すっかり涼しくなりましたね。


皆様いかがお過すごしですか?


さて、私の一冊目の著書「3000人の前世療法で見えてき


た【人生の法則Ⅰ】」も、発刊して6年になろうとしています。

その間、沢山の皆様とのご縁を取り持ってくれました。

今でも、セッション等のお申込の方の約8割の方が、本がきっかけでお申込を頂いております。


そこで、読書の秋に合わせまして、【人生の法則Ⅰ】をPDF形式ですが、完全無料で配布させていただくことになりました。


秋の夜長にゆっくりと人生を振り返って見ませんか?

大切な方にもご紹介いただいて、読み合わせするのも良いですね。

スマホで読みやすいようにレイアウトをしています。


上記アドレスからご覧いただけます。





ダウンロードも可能です。

ごゆっくりお楽しみください。




閲覧数:842回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フォレスト前世療法研究所の一宇です。連載4回目となりました。 まず初めに、前世療法とは今抱えている悩みや問題の大元の原因を前世までさかのぼり、ご本人に思い出していただき、解消するという手法です。私は、このセッションを始めて24年間で約4,000人のクライアントと向き合ってきました。その体験の中で、人生には実に明快な法則があることに気付きました。それは ①すべては私の思い通りになっている。 ②すべて

もともと、私たちの周りで起きている出来事には、実は何の意味もありません。 こういうと、ほとんどの方が否定されると思うのですが、意味がないというのは無意味ということではありません。その出来事そのものが意味を持っているのではなくて、出来事に対して、あなたが意味を与えているということです。そこには体験、現象、事実があるだけなのです。 その出来事、体験に対して自分がどういう基準で判断をし、価値を与えている

ある経営コンサル会社のクライアント様向けの毎月のニュースレターに、連載することになりました。 「人生の法則Ⅰ・Ⅱ」とダブル部分が多々ありますが、どうぞご覧下さい。 皆さま始めまして。 フォレスト前世療法研究所代表の陣野智巳です。24年前から前世療法を主体としたカウンセリング・セッションを行っています。 今回、〇〇社長のご好意により、シリーズで連載をさせていただくことになりました。ありがとうございま