top of page
検索
  • 執筆者の写真一宇ichiu

3000人の前世療法で見えてきた「人生の法則Ⅰ」無料公開

更新日:2022年9月28日


☆3000人の前世療法で見えてきた【人生の法則Ⅰ】を、完全無料公開

下記「PC・タブレット向き」または「スマホ向き]をクリックしてください。

無料でお読みいただけます。


ブラウザで読む(お勧め)





ダウンロード版

PC・タブレット向き

★220925法則1公開16p★
.pdf
Download PDF • 2.99MB

スマホ向き

人生の法則Ⅰ公開
.pdf
Download PDF • 2.98MB


台風一過、すっかり涼しくなりましたね。


皆様いかがお過すごしですか?


さて、私の一冊目の著書「3000人の前世療法で見えてき


た【人生の法則Ⅰ】」も、発刊して6年になろうとしています。

その間、沢山の皆様とのご縁を取り持ってくれました。

今でも、セッション等のお申込の方の約8割の方が、本がきっかけでお申込を頂いております。


そこで、読書の秋に合わせまして、【人生の法則Ⅰ】をPDF形式ですが、完全無料で配布させていただくことになりました。


秋の夜長にゆっくりと人生を振り返って見ませんか?

大切な方にもご紹介いただいて、読み合わせするのも良いですね。

スマホで読みやすいようにレイアウトをしています。


上記アドレスからご覧いただけます。





ダウンロードも可能です。

ごゆっくりお楽しみください。




閲覧数:1,048回0件のコメント

最新記事

すべて表示

④前世療法は危険って本当?

前世療法は危険って本当?前世療法が安全な理由と効果について解説 前世療法とは、潜在意識に眠っている前世の記憶をたどり、今世の悩みや問題を解消していくショッションです。前世療法は過去のトラウマをみつけられたり、生きる目的がみつかったりとメリットの多いセラピーですが、しばしば危険性が疑われることがあります。結論からいいますと、前世療法に危険はありません。しかし注意しなければならないこともあるため、今回

③前世療法は本当に効果がある?前世療法の5つの効果とメリットを解説

私たちが今悩んでいる問題の原因は、潜在意識に刻まれた前世のトラウマが影響していることがあります。「前世の記憶はまったく覚えていない」方が大半だと思いますが、前世を生きていた頃の感情や体験は潜在意識にすべて保存されているのです。前世療法では今あなたがなぜ悩みを抱えているのか、その原因を前世の記憶までさかのぼり探っていきます。今回は前世療法の効果と、前世療法を受けるメリットについて詳しくみていきましょ

bottom of page