top of page
検索
  • 執筆者の写真一宇ichiu

上級講座4期感想文④

陣野先生、皆様とお会いできて、思い切って東京に行って、とても良かったです。


セラピストの心のあり方や、経験が、セッションを深いものにする、ということ、人間は、素晴らしいと思うと、自分の中の当たり前と、他人の中の当たり前にズレがあっても、すべてが、受容できるような気がします。

先生の、「やっと、ここまできたな」

と、しみじみと、おっしゃった時の事が、ずっと心に残っています。

講座の前から、「Yさんに会わなきゃ」と、思っていたことが、わかりました。講座の事を思い返してみて、感じた事は、感覚的な物が、似ているという事でした。

セッションの時、クライアントだった私の迷い、疑いが出た時に、裕子さんが、咳こんだのを自分のせいだと、思えた事、つまりは、自分の発するもので、人に影響を与えるのか、と気づかせて、頂きました。だからこそご機嫌さんでいる事の大事さが、とてもよくわかりました。

「仏法は我一人が為なりけり」ですね

ありがとうございました

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

④前世療法は危険って本当?

前世療法は危険って本当?前世療法が安全な理由と効果について解説 前世療法とは、潜在意識に眠っている前世の記憶をたどり、今世の悩みや問題を解消していくショッションです。前世療法は過去のトラウマをみつけられたり、生きる目的がみつかったりとメリットの多いセラピーですが、しばしば危険性が疑われることがあります。結論からいいますと、前世療法に危険はありません。しかし注意しなければならないこともあるため、今回

③前世療法は本当に効果がある?前世療法の5つの効果とメリットを解説

私たちが今悩んでいる問題の原因は、潜在意識に刻まれた前世のトラウマが影響していることがあります。「前世の記憶はまったく覚えていない」方が大半だと思いますが、前世を生きていた頃の感情や体験は潜在意識にすべて保存されているのです。前世療法では今あなたがなぜ悩みを抱えているのか、その原因を前世の記憶までさかのぼり探っていきます。今回は前世療法の効果と、前世療法を受けるメリットについて詳しくみていきましょ

Comments


bottom of page